500kgの特長|スチールラックのE・スチールネット

スチールラック、スチール棚の激安通販|E・スチールネット
特長
価格
展開図、仕様図
棚間寸法早見表
グリーン購入法適合商品

中量スチールラック500kg/段 ボルトレスタイプ

最大均等積載荷重 スピード見積りへ
中量スチール棚

当社の中量スチールラックの特長

@ボルトナットを使わない完全ボルトレス品です。

スチール棚縦の支柱・左右2本に横(間口)方向にワイドビームをゴム製ハンマーでタタキ込みます。(上下・前後4本を使用)次に最上段のみ棚受小を左右に2本その他は棚受大を格段に左右にタタキ込みますと本体がガッチリ組み上がります。最後に安全ピンをセットし完成です。
展開図を見る
組み立て方を見る

Aワイドビームと棚受大は3本ヅメでガッチリ取り付け。

取り付け3本ヅメでガッチリ組み上げます。ワイドビーム・棚受け小(最上段)・棚受け大は3本ヅメ使用で支柱にしっかり取付ます。他社品(2本ヅメ)に比べ、ガッチリ組み上がり、3本ヅメだから横揺れ、ねじれに強く堅牢性・耐久性に優れた品質を作ります。
展開図を見る
組み立て方を見る

B支柱は25mmピッチでオリジナルバリュー品です。

ピッチ支柱には25mmで棚板の取付穴がプレスされています。他社品の50mmピッチに比べ棚間の空間の無駄が少なくなり、その分1台当りの収納量が大幅に増える為、コストパフォーマンスにも優れ経済的です。支柱断面はC型で捩れに強く堅牢です。
展開図を見る
棚間寸法早見表を見る

C間口方向で500kg/段との連結が可能で組み合せ自由。

正面 高さ(H)と奥行(D)とが同一であれば間口(W)寸法には関係なく連結が可能です。最初の一台は単体形式を使用し、2台目からは連結形式が使用出来ます。300kg/段と500kg/段の違いは棚板の材料厚でその他の部材・部品は共通です。
棚間寸法早見表を見る

D支柱の下にベースを取り付けて床を傷つけず、安全設計

安全設計 支柱の下に黒のプラスチック製ベースをはめ込みます。すべりやすいので床に傷をつけずに動かせます。組み立ての最後には安全ピンを支柱(H)とベース(W)に重ね合わせ丸穴に上下・前後8本をはめ込みます。安全設計が行き届きます。
組み立て方を見る

E色はグリーンとアイボリーの2色で用途に合わせて選べます。

スチール棚塗装色は安全イメージ色のグリーンと、どの環境ともマッチするアイボリー色の2種類。用途に合わせて選べます。塗装はメラミン焼付塗装仕上げで長期間の使用にも錆びにくく傷が付きにくい特性があります。
≫マンセル値:
   Iv: 5Y8/1  Gr:10G5/4

イーグルのスチールラック、スチール棚